« 28.☆CGイラスト〜やけど予防のイラスト1:「よちよち赤ちゃん、やけどに注意!」(ミニポスター)あ | トップページ | 30.☆CGイラスト〜初公開、デビュー作品!(パズルイラスト) »

2006年8月26日 (土)

29.☆CGイラスト〜親子で楽しむパズル!「お母さんといっしょ!」(パズルイラスト)

Irapa3095 








にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ


↑クリックで拡大出来ます。

イラストを使ったパズルは私のもっとも得意とする分野で、今でも色々なジャンルのイラストパズルを作成しています。

これは、幼児〜低学年の子供とお母さんとの親子を対象にしたパズル。

なかなか案が浮かばなくて大変でしたが、結構、人気があったと当時の編集長から感想をいただいた思い出があり、懐かしい作品ですね。scissors

*なお、このブログに記載のいかなるイラストパズルも、当方の著作権がございますので、アイディアの盗用、模倣、それに類する行為は固くお断り致しますのでご注意下さい。

(注意)類似作品でも著作権の侵害となり、法律に抵触しますのでご注意を。

オリジナルは自分で考えましょう。

→  「なんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞupwardright (花の名前に詳しい方、コメント欄からで構わないので教えて下さい。お礼にあなたのブログを当ブログ内でご紹介させていただきます)

☆*++*☆*++*☆*++*☆

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

|

« 28.☆CGイラスト〜やけど予防のイラスト1:「よちよち赤ちゃん、やけどに注意!」(ミニポスター)あ | トップページ | 30.☆CGイラスト〜初公開、デビュー作品!(パズルイラスト) »

パズル系イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 28.☆CGイラスト〜やけど予防のイラスト1:「よちよち赤ちゃん、やけどに注意!」(ミニポスター)あ | トップページ | 30.☆CGイラスト〜初公開、デビュー作品!(パズルイラスト) »