« 50.☆CGイラスト〜よいしょ、イモ掘りしよう!(ほのぼのイラスト) | トップページ | 52.☆CGイラスト〜やけど予防月間「鍋、やかん、ポットに注意!」 (ミニポスター) »

2006年11月 2日 (木)

51.☆CGイラスト〜ヒツジの元絵アップ〜♪ (ほのぼのイラスト)

Matigai_hituji097





にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ


↑クリックで拡大画像見れます!

久々の更新。(コレも過去の商用作品からのアップ)

間違い探し用に作ったものだけど、ストーリー性を持たせたかったので、こんなニュアンスになりました…。

ちょっぴり遊び心 flair を加えたつもりですが…。sweat01 

まだまだ未熟な頃の作品。wobbly

描き込みが足りないかな?

camera「なんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞ!沢山の草花が見られマス!

|

« 50.☆CGイラスト〜よいしょ、イモ掘りしよう!(ほのぼのイラスト) | トップページ | 52.☆CGイラスト〜やけど予防月間「鍋、やかん、ポットに注意!」 (ミニポスター) »

間違い探し」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。
素敵なイラスト満載ですね。
私もこんなタッチの絵が描けたらな~
リアルよりキャラクタータッチのほうが
実は難しいですよね~

動物イラストギャラリー
http://sun.ap.teacup.com/3010jp/

投稿: yoko | 2006年11月 4日 (土) 午後 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 50.☆CGイラスト〜よいしょ、イモ掘りしよう!(ほのぼのイラスト) | トップページ | 52.☆CGイラスト〜やけど予防月間「鍋、やかん、ポットに注意!」 (ミニポスター) »