« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月22日 (金)

58.☆CGイラスト〜「クリスマスだよ、妖精さん!」(ほのぼのイラスト)

Youseixsmas















にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ


↑クリックで拡大画像見れます!

今週はバタバタいそがしいので、早めにクリスマスをテーマとしたCGイラストをアップ。

某コンテスト応募作品で佳作 happy01 だったかなんかで、都庁の1階のホールだかに1週間くらい飾られたらしい。(観にいっていないので、入選通知のみでの確認デス。)
 
2003年の頃に作った作品。がむしゃらに描いて締め切りに間に合うかな?って感じだったなあ…。
 
今でも、額縁に入れて飾ってくれたこの作品が我が家においてあるけど、サイズが大き過ぎて、飾る場所もないため、玄関の壁に、段ボールと一緒に立てかけたままになってます…。(捨てられそうじゃん… despair

*一応、この5年間で描いてきた作品の中では、とってもとっても唯一の自信作の作品。。。(≧▽≦)

cameraなんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞupwardright

☆*++*☆*++*☆*++*☆

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

| | コメント (0)

2006年12月13日 (水)

57.☆CGイラスト〜クリスマス、サンタがやってきたよ♪(モノクロイラスト)

Jtsanta









にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

 

↑クリックで拡大画像見れます!

 

もうすぐクリスマスなので、季節に合わせたイラストをご紹介。モノクロで で作画したものを、修正してカラーで描きなおすと、よりキレイに見えるんだろうなshine

でも、コレはコレでよしとして、『過去2、3年前の作品』としては、まあまあの方かも…?
だけど、自分がとことん満足出来た作品って、100枚描いて数枚あるかないかくらいだもんなあ。

どうしても、全ての作品に対して、「完璧さ」を追求したいなあとの思いが残りますね。 (・・。)ゞ
(イラストレーターだからこその悩み?こだわりなのでしょうか?)

 自分の作品に悩むことなく、常に『完璧な出来映え!!』って思っているイラストレーターさんって、どのくらいいるのかな?知りたいよー。

camera「なんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞupwardright 

| | コメント (0)

2006年12月 3日 (日)

56.☆CGイラスト〜ブタに真珠とはまさにコレ?(2Dキャラ)

Kfbuta04

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ



 

↑クリックで拡大画像見れます!


今日は2004年頃に作成した動物イラストをアップします。テーマは「ブタ」くん。。。

 どんなブタくんにするか何度もラフを描いては、ポイって感じで、結局、これまた「線〜アウトライン」にこだわったブタくんになりました。bearing

あんまりインパクトないかなぁ〜。。。sweat01
 
次回はもっと、色合いをこれでもかというくらいカラフル に使って、作画してみようかな。(o^∇^o)ノ

☆*++*☆*++*☆*++*☆

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »