« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月 7日 (日)

60.☆CGイラスト〜過去の年賀状もろもろ〜♪(年賀状デザイン)

Nenngaall












にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

↑クリックすると拡大できますよ!

あっという間のfujiお正月。

なんだかあんまり休んだ気がしないけど、こちらのイラストブログは十分すぎるくらいにお休み(更新さぼり)だったので、過去に仕事作品として作った「年賀状デザイン」もろもろをアップしたいと思います…。

*他にも没作品 happy02を含めると載せきれないくらいあるので、お気に入りだけアップします…(;^_^A )

(注意)いずれも商用作品のため、無断使用、転載はお断りいたしますのであしからず。。。

camera「なんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞ!upwardright

沢山の草花が見られマス! 

☆*++*☆*++*☆*++*☆

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

| | コメント (0)

2007年1月 1日 (月)

59.☆CGイラスト〜2007年いのしし図案より...うりぼう(年賀状デザイン)

Nenga20071 








にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

↑クリックで拡大画像見れます!

新年のご挨拶にあたって。。。

寒中お見舞い申し上げます。(急に喪中になったので、文面のみ変えての掲載です)

 昨年からはじめたこのイラストブログも、無事、年を越すことが出来ました。
多くの方にみていただき、たま〜にコメントまでいただいて、感謝感謝です。

今年もこれまで描いてきた作品をアップしてゆきますので、まったりしたい方は、どうぞ遊びに来て下さいね。

 それでは、よいお年をお過ごし下さい。     
                     イラストレーター   kazugon より

camera「なんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞ!沢山の草花が見られマス! 

| | コメント (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »