« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月10日 (火)

67.☆CGイラスト〜ワンちゃん、なんでも挑戦!(動物イラスト)

Inukurosu

 

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

 

↑クリックで拡大出来マス。

今日はモノクロイラストから投稿作品をアップ。

モノクロ投稿作品は数えきれないくらい描いてきているけれど、アナログ時代は全部が全部、コピーをとっていなかったものも多いデス。
 
なので、幸いにも投稿前にコピーしてあった現存のお蔵入り作品(ボツ含む、失敗作、、、)から載せておきます。

ちなみにコレは掲載済み作品なので、転載は不可ですsign01

次回からはもっと色々、載せてゆきます。

☆新しく”キャラクターデザインランキング”にも参加することにしました。

camera「なんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞupwardright (花の名前に詳しい方、コメント欄からで構わないので教えて下さい。お礼にあなたのブログを当ブログ内でご紹介させていただきます)

☆*++*☆*++*☆*++*☆

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

| | コメント (0)

2007年4月 2日 (月)

66.☆CGイラスト〜へんし〜んパンダちゃん!?(2Dキャラ)

Kfpanda03_2   









にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

↑クリックで拡大画像見れます! 

今日は2003年に描いた作品、題して「へんし〜ん、パンダちゃん」をアップします sign03
これ「線」にこだわって、なりふりかまわず描いてみたものです。オマケにつまらない”ダジャレ”キャラになっていて…。

 ああ、かっこわるいヒーローを演じるパンダちゃんになってしまった…。despair

 こんなのばっかりじゃないけれど、一応、『不思議なアニマルワールド』にいれておくことにします。

spade『不思議なアニマルワールド』の仲間達はカテゴリから見られます!

 う〜ん、なんかいまいちだな。。。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

kazugonのページはコチラでご覧になれますsign03

http://www.illust-works.com/illustrator/kazugon/index.html

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »