« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月27日 (水)

75.☆CGイラスト〜わんちゃん&バードウォッチング(モノクロカット) なんでも写真館も更新!

In0506_2 Hana1    



にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

↑クリックで拡大画像見れます!  


今日はとりあえず、ここ数年前に描いた雑誌カット(仕事作品)からモノクロ人物カットをアップしておきます。

単純なカットですが、やっぱり「人物」カットは難しいですね。sweat01

flair自分らしさ。。。を活かした「人物」をものにしてゆきたいな。

もっと、もっと、いろいろなテイストの人物がが描ける様になるといいんだけど…。(・・。)ゞ

そのうち、ペインターにも挑戦してみたいなっと…sweat01

今日の花は、コレ。。。(何だろ〜?)

camera「なんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞ!沢山の草花が見られマス! 

☆*++*☆*++*☆*++*☆

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

| | コメント (3)

2007年6月21日 (木)

74.☆CGイラスト〜うほほ〜い、変なお猿さん?(2Dキャラ)

Kfsaru04

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ


↑クリックで拡大画像見れます!

 

今日は某コンテストで、これまた落選の変な動物達から「サル」をイメージしたものです。(2004年作品)

見た目に、ただの「おサル」さんなんだけども、一応、この作品も新しい自分の世界観を生み出すために試行錯誤して描いています。

ポイントはやっぱり「線」なんですね。。。sweat01

いつか不思議なアニマリワールドの動物達をキャラとして世に送り出してあげたいんだけど、
難しいのかな?

☆おサルさんグッズもいろいろとあるんだぁ。☆

「猿の惑星」って、何作まであるんだろう?

 

イーココロ!クリック募金

●全5作DVD●

☆*++*☆*++*☆*++*☆

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

| | コメント (2)

2007年6月18日 (月)

73.☆「なんでも写真館」〜今日の花はコレ!

Hanayero1

 

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

↑クリックで拡大画像見れます!

*ジャジャ〜ン。。。?とりあえず、「なんでも写真館」その2です。

イラストはまた、時間が出来たらアップしてゆくということで…。

仕事中に見つけた花を携帯カメラでカシャっと撮影したので「なんでも写真館」に載せておきます。

花の名前は全く分かりませんので、ご存知の方は教えて下さいね〜。(≧▽≦)

そのうち、写真に撮った「花たち」も、CGでリアル風に、”ボタニカルアート”に挑戦してみようと考えているけれど、なかなか時間がとれないので、いつになったらオリジナルイラストに出来るやら。。。?

sun今日も暑くて、外はしんどかった。。。(もうrain梅雨入りしたのに中休みとか言っているし…)

明日も暑いのかな〜?  (*´Д`)=з

camera「なんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞ!upwardright

|

2007年6月12日 (火)

72.☆「なんでも写真館」をスタート!〜今日の花はご存知、アジサイです。

Ajisaihana 







にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

↑クリックで拡大画像見れます!

今日から「なんでも写真館」なるものをこのブログに追加することにしました。

 日常の中で、”携帯カメラ”で写した光景〜メインは”花”!! を気ままに載せてゆきたいなと。。。

 ☆メインは「通りすがりの”花”かなぁ〜?」flair

”名前も知らない花”もいっぱいあるので、お好みで見て下さい。('◇^)/

右側にある「なんでも写真館」から閲覧可能ですので、花の名前が分かればコメントいただければ幸いです。

時間のある限り、説明欄にでも補足させていただきます。。。?

あ、教えていただけた場合はお礼として(?)、説明欄にでも投稿者様のコメントとURLを加筆掲載させていただきますね。。。(コレであなたのブログも宣伝出来ちゃう?)

とまあ、見切り発車ですがこんな感じで気ままに続けてゆきます…?(いつまで続けられるやら?)

| | コメント (2)

2007年6月 3日 (日)

71.☆CGイラスト〜およよ、変なペンギンさん?(2Dキャラ)

Kfpengin04












にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

 

↑クリックで拡大画像見れます!

これでも一応、ペンギン
penguinなんです。。。(・・。)ゞ

背景は「時間の流れ」をイメージしておりマス。。。

2004年に某コンテストに出した没作品…。(こんなんばっかデス)  

この頃からかな、なんかありえないような世界観の抽象的なイラストを描いてみたいと思う様になった。 当たり前の、誰がみても分かるイラストに、自分自身のありきたりのイラストに「つまらなさ」を感じ始めたからかな?

もともとへたっぴな自分が「抽象的な作風に挑戦」すること自体、お恥ずかしい話しなのですが。 (・・。)ゞ

camera「なんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞ!

☆*++*☆*++*☆*++*☆

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »