« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月14日 (火)

79.☆CGイラスト〜ちょいリアルな鳥たち?(鳥イラスト)

Photo

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

 

↑クリックで拡大画像見れます!

 

昨年だかに作成したちょっとだけリアルっぽさを出してみたイラスト です。

な〜んか、いまいちなんだけど。。。eye

イラレでは、グラディエーションメッシュを使えばもっとリアルに表現出来るけれど、データを出来るだけ小さくするには、あまり”効果”を使えないのが難点。wobbly(しかも、作成ソフトはいまだイラレ9…)

camera「なんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞ!upwardright

flair草花のお名前を教えてくれた方にはお礼としてあなたのブログを一緒にご紹介します!コメントから教えて下さいねsign02

| | コメント (0)

2007年8月 2日 (木)

78.☆CGイラスト〜なんだこりゃー、へんてこカメさん登場!?(2Dキャラ) なんでも写真館〜パンジー

Hana616kiro Kfkame05

 

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

 

↑コチラもポチっと応援よろしくデス。(;^_^A

  今回は不思議なアニマルワールドから「へんてこカメさん」をアップ。
某公募の没作品。。。(2005年作)  カメさんの甲羅を”木の葉”に見立てて、色彩豊かにイメージして描いてみたけれど、ちょっと色合いが上手くいかなかったのが残念…。(・・。)ゞ 

色合い考えるのってホント、難しいな〜。

キャラクター的には気に入っているんだけど、自己満足かな。(*´Д`)=з

えっと、「なんでも写真館」も更新しました。花は3色パンジーかな。。。?

 う〜ん、とりあえず、今日はこんな感じでおしまい!ってことで…。

camera「なんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞ!upwardright 

☆*++*☆*++*☆*++*☆

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

| | コメント (2)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »