« 2007年8月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年9月

2007年9月21日 (金)

81.☆CGイラスト〜え、三角なネコってどうよ?(2Dキャラ) なんでも写真館〜ほおずき

Hanahozuki Kfneko06    

にほんブログ村 イラストブログへ  にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

 


↑クリックで拡大画像見れます!

でもって、今回のイラストは2006年作の「三角ネコちゃんcatです。(某コンテスト応募作品。)

”三角形”という図形から、果たしてどんなネコcatが出来上るのかを考え、試行錯誤の上に出来上ったのがコレ。。。

なんか、へんてこでカワイクないっすね。(。-人-。)

ちょっと、三角を意識しすぎたかな?bearing

 それにしても、色合いって難しいですね… despair

イラストレーター歴6年目に入るけれど、いまだ苦戦の日々。sweat01

cameraなんでも写真館、今回はホオズキです。upwardright

イーココロ!クリック募金

【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

camera「なんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞ!沢山の草花が見られマス! 

| | コメント (2)

2007年9月 2日 (日)

80.☆CGイラスト〜ギョギョッと深海魚!?(モノクロイラスト) なんでも写真館〜グラジオス

Hanayerrow_2 Umisinki

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ









↑クリックで拡大画像見れます!


左写真は近くの保全林で見つけた花ですが、、、
sign03

 多分、グラジオスじゃないかと…???

名前が全く分からないので、とりあえずアップしておきます。
どなたか、花の名前が分かる方はコメントしてくださいね〜…。(。-人-。)

*お礼に教えてくださった方のブログを紹介させてただきマスsign03

camera「なんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞ!

沢山の草花が見られマス! upwardright

 右のイラストは夏用に描いたモノクロカットからです。

う〜ん、忙しくて更新さぼっていたら、またまた季節外れになってしまった…。 (・_・;) 

 作画は何年前だろう?コレも2、3年前だったかな?(・・。)ゞ

☆*++*☆*++*☆*++*☆

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

 

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年11月 »