« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

84.☆CGイラスト〜やけど予防月間...その時、赤ちゃんは!!(ミニポスター)

06

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

 

↑クリックで拡大画像見れます!

 

コチラは2006年応募作品。結果は忘れたけれど、何かの賞はいただいた記憶があります…。
11月って「やけど予防月間」なんだそうで、毎年、このミニポスターコンクールに応募していました。

が、、、今年は募集しないらしい…。なぜ。。。?

あんまり「やけど予防月間」そのものが、周知されていないからかなぁ?(・・。)ゞ(せっかく案を練っていたのになぁ。残念デス)

| | コメント (0)

2007年11月13日 (火)

83.☆CGイラスト〜へんてこクマさん、サケを獲ったど〜!(動物イラスト) なんでも写真館はショウブをどうぞ

Kf06kuma

Syoubu









にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

 

↑ クリックして拡大してみてね!


今日のイラストは昨年の某コンテストの没作品です… sweat01

   って、またかよ〜。crying

プロのイラストレ−ターとして、6年目になるのに情けない限りです…。
 

まあ、主催者の好みや感性が、自分(作り手)とフィットしていなかったんだろうなと、ようやくそう思える様になりました。 (・_・;)(予選は通っているらしいのだけど、最終選考で簡単に落っことされるのは何故?ココの会員じゃないから。。。?)

作品のコンセプトは、「いびつな世界観」(って、なんだ?)なんですけどね。

 最近、よく分からない抽象画を好んで描いていますが、なかなかいいイメージが浮かばないし、忙しくてオリジナルを描く時間もなくて。。。 (*´Д`)=з

 あと、flair「なんでも写真館」。。。今回はショウブです。upwardright

様々な”花の写真clover”を載せているだけですが、お花鑑賞でも。。。?
右上から過去の写真もみられます。
upwardright

 とりあえず、こんなところで…。

 

camera「なんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞ!沢山の草花が見られマス! 

☆*++*☆*++*☆*++*☆

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »