« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月28日 (金)

87.☆CGイラスト 酉年図案がいっぱい(年賀状デザイン) なんでも写真館も更新したよ!

Hanasakurapoi54

Nengatori05_2












にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ


↑クリックで拡大画像見れます! 

あと数日で今年もおしまいです…。

ということで、今回はspade「なんでも写真館」の花の写真と過去に作成した年賀状デザインイラストをアップしますsign03

”どこにでもある花”みたいですが、、、。

もうひとつは、”年賀状デザイン”の公募かなんかに応募したもの。

すでに商用作品になっていマス。(10枚出して、3枚くらい入選したらいい方かな…。 (;^_^A )
なかなか、全てが入選することがないのは、仕方ないことなのかな〜sweat01

 camera「なんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞ!upwardright

☆*++*☆*++*☆*++*☆

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

| | コメント (0)

2007年12月11日 (火)

86.☆CGイラスト〜メエ、メエ、羊さん!(年賀デザイン) なんでも写真館は”もみじ”です

Nengahituji04 Photo

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ



↑クリックで拡大画像見れます!

久々の更新です。

まずは、近所のもみじをアップしてみました〜。ようやく色鮮やかになってきて、とてもキレイです。(^▽^) /

う〜ん、寒いけれど、晩秋ならではの、お楽しみのひとつですネ…(●´∇`)ノ♪

☆*++*☆*++*☆*++*☆

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

| | コメント (0)

2007年12月 7日 (金)

85.☆CGイラスト〜え、ゴジラがクリスマス!?(クレイアート)

Kaijuxs










にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

↑クリックで画像拡大出来マス!

ちょっと早いけれど平成14年頃に初めて挑戦したxmasクリスマス用に作ったクレイアートをアップしてみました。(@_@)sweat01

ゴジラをモチーフにしたけれど、全然、似ませんでした…。sweat01

いやはや、水彩絵の具といい、ありきたりの画材で着色したこともあって、自分的には全く、気に入っていません。crying

...が、その後もクレイアートを2作品程作ってみた。。。sweat01

でも、結局、クレイアートなんてまだまだ自分みたいなヘッポコイラストレーターには壁が高すぎるんだなぁと実感。。。

それ以降はクレイアートは封印?、いや、断念しています。(*´Д`)=з

イーココロ!クリック募金

cameraなんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞupwardright (花の名前に詳しい方、コメント欄からで構わないので教えて下さい。お礼にあなたのブログを当ブログ内でご紹介させていただきます)

☆*++*☆*++*☆*++*☆

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »