« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月23日 (土)

94.☆CGイラスト〜ファンタジーの世界「雪と妖精さん」(モノクロイラスト)

0502












にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ


↑クリックで拡大画像見れます!

こちらは、2005年度の間違い探し作品からの紹介です。

モノクロの間違い探しですが、まだまだ自分的には納得がいかない感じデス。。。sweat01

 妖精さんが「雪」snowを降らせている”ファンタジー”の世界をイメージしてみたものなのですが、どうも肝心の妖精さんが目立たない…sweat02


そして、当時は不慣れだった縦長の構図。(当時の間違い探しは、横型がメインでした。縦長の作品をはじめた当時は苦労したけど、今では結構、描きやすく感じてイマス。scissors

まあ、いまじゃ、色々なタイプの間違い探しがありますけれどね。

cameraなんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞupwardright 

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

newココでお知らせ~ 新しく「kazugonの気ままにぶらり旅」という気ままなぶらり旅ブログもやっています。

http://ameblo.jp/kazugonta-2011/

| | コメント (0)

2008年2月20日 (水)

93.☆CGイラスト〜表紙になれなかった作品「わんちゃんスキーに挑戦」(2Dキャラ)

Kf06

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

 

 

↑クリックで拡大画像見れます!

今日はスキーでジャンプ一番のわんちゃんです。dog

コレって、以前やっていた表紙用に作成していたものですが、時期がずれて未発表のままになってしまいました…。sweat01

〜日の目をみることがないので、冬snowと言う季節柄、今日の日記pencilにアップしておきます。

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

イーココロ!クリック募金

| | コメント (0)

2008年2月13日 (水)

92.☆CGイラスト〜UFOやらお花屋さんやら…(モノクロイラスト)

In067

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ





↑クリックで拡大画像見れます!

 

今回は久々にモノクロ人物カットを…。

共に雑誌カットで使ったものです。

なんかあんまり進歩が見られないっ…sweat01

 まあ、デビュー当初よりも描くスピードdashも、プロポーションも頭の中にイメージとして、浸透して来た感じです。 でも、もっともっと上手くなりないなぁ…。

デッサン、もっと練習しなきゃだな…。背景も頭に刻み込まなきゃ。。。?

まだまだ発展途上だぁ〜sign02

ひとこと。。。 

今週も寒い日が続いてどうなってんだか…。寒いの、苦手。(*´Д`)=з

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »