« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月22日 (土)

100.☆CGイラスト〜オール三角形だけのキツネ?(2Dキャラ)

Kf07konkon












にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ



↑クリックで拡大画像見れます!

 

今日はまたまたへんてこなキツネをアップします。

ぜ〜んぶ、三角だけで作られたキツネさん。。。wobbly

不思議な世界観を出すための考えたものですが、結局、自分的には満足していません…。
なんかこう、頭でイメージしているものと違うんですよね。う〜ん、脳裏に浮かぶものが、どうして平面の世界で表現出来ないんだろ?

イメージしたものをそのままコピー出来る機会とか、出来ないものかな?(*´Д`)=з

☆*++*☆*++*☆*++*☆

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

 

| | コメント (1)

2008年3月 8日 (土)

98.☆CGイラスト〜おおっ、超カラフル?なブタくんなのだ!(動物イラスト)

Kf07











にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

↑クリックで拡大画像見れます!

2007年作成の作品からの紹介です。

「不思議なアニマルワールド」。。。テーマを自分なりに決めて作成している動物キャラクターですが、どれもこれもクセのある”作品”にしています。

 で、今回はブタくん!!

相変わらず、線へのこだわりが強く、相変わらず色合いの難しさに頭を抱えていマス。sad

ま、そこそこ面白おかしなキャラにはなっていると思うけどネ…。flair

camera「なんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞupwardright

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

newココでお知らせ~ 新しく「kazugonの気ままにぶらり旅」という気ままなぶらり旅ブログもやっています。

http://ameblo.jp/kazugonta-2011/

 

| | コメント (0)

2008年3月 1日 (土)

95.☆CGイラスト〜クリスマスはトナカイさんにねぎらいを!(動物イラスト)

0412

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

 

↑クリックで拡大画像見れます!

 

今日も2005年の商用作品の「間違い探し」からの紹介デス。

自分のイラストの持ち味は、イラストの中に”ストーリー性”を持たせて、面白おかしなイメージで描くように心がけているのですが、最近はアィディアがひらめきにくくなってきた感じがする今日この頃。despair

慣れてくると、ストーリー性よりも、”イラストの完成度の高さ”を追求する様になってしまうのでなのか、それとも頭がカタ〜くなってきてしまったからなのか。。。sweat01

 それでもなんとか、ユニークで”独創的な世界観を持つイラスト作成”flairに向けて、日々、デッサンやまわりにうつるものを脳裏に刻む等して、日々、精進していマス。sign03

頑張れ、自分!?って感じです。

プロへと転向して早6年ちょっと。(H13年夏にデビューsign03

まだまだ、道は険しいのかな。。。bearing

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »