« 94.☆CGイラスト〜ファンタジーの世界「雪と妖精さん」(モノクロイラスト) | トップページ | 98.☆CGイラスト〜おおっ、超カラフル?なブタくんなのだ!(動物イラスト) »

2008年3月 1日 (土)

95.☆CGイラスト〜クリスマスはトナカイさんにねぎらいを!(動物イラスト)

0412

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

 

↑クリックで拡大画像見れます!

 

今日も2005年の商用作品の「間違い探し」からの紹介デス。

自分のイラストの持ち味は、イラストの中に”ストーリー性”を持たせて、面白おかしなイメージで描くように心がけているのですが、最近はアィディアがひらめきにくくなってきた感じがする今日この頃。despair

慣れてくると、ストーリー性よりも、”イラストの完成度の高さ”を追求する様になってしまうのでなのか、それとも頭がカタ〜くなってきてしまったからなのか。。。sweat01

 それでもなんとか、ユニークで”独創的な世界観を持つイラスト作成”flairに向けて、日々、デッサンやまわりにうつるものを脳裏に刻む等して、日々、精進していマス。sign03

頑張れ、自分!?って感じです。

プロへと転向して早6年ちょっと。(H13年夏にデビューsign03

まだまだ、道は険しいのかな。。。bearing

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

|

« 94.☆CGイラスト〜ファンタジーの世界「雪と妖精さん」(モノクロイラスト) | トップページ | 98.☆CGイラスト〜おおっ、超カラフル?なブタくんなのだ!(動物イラスト) »

間違い探し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 94.☆CGイラスト〜ファンタジーの世界「雪と妖精さん」(モノクロイラスト) | トップページ | 98.☆CGイラスト〜おおっ、超カラフル?なブタくんなのだ!(動物イラスト) »