« 110.☆CGイラスト〜時の記念日、ファンタジーバージョン? なんでも写真館も更新! | トップページ | 114.☆CGイラスト〜朝顔さん、おはよぉー!(ほのぼのイラスト) なんでも写真館も更新です! »

2008年6月24日 (火)

111.☆CGイラスト〜カブトムシくんがいっぱい!?スイカでかくれんぼ?(ほのぼのイラスト) なんでも写真館も更新中!

Habayerrow2 02v4






にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

↑クリックで拡大画像見れます!

久々の更新です。

花はよく分からないけれど、ケータイでちょこちょこ撮っているものからアップしておきます。sweat01

今日のイラストは、絵探しパズル用イラストです〜「カブトムシがいっぱい」。。。カラーなんだけれど、色のつけ方ってホント難しいですね。  

「西瓜」と書いて「スイカ」と読む。。。bleah

う〜ん、日本語ってのはもっと難しい。てゆうか、もう、日本語文化もハチャメチャになってきたのかもsign02(これも時代の流れ…)

camera「なんでも写真館」もどうぞ!右上サイドバーから見られますupwardright

|

« 110.☆CGイラスト〜時の記念日、ファンタジーバージョン? なんでも写真館も更新! | トップページ | 114.☆CGイラスト〜朝顔さん、おはよぉー!(ほのぼのイラスト) なんでも写真館も更新です! »

パズル系イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 110.☆CGイラスト〜時の記念日、ファンタジーバージョン? なんでも写真館も更新! | トップページ | 114.☆CGイラスト〜朝顔さん、おはよぉー!(ほのぼのイラスト) なんでも写真館も更新です! »