« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年1月

2009年1月22日 (木)

144.☆CGイラスト〜お正月は羽根つきで遊ぼう!(動物イラスト)

041_2

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

 

↑クリックで拡大画像見れます

今回は間違え探しより「羽根つき」バージョンのアップ。

擬人化好きなんだよね〜sign03

動物って描きやすいし、擬人化すると、いきいきしてくるし、なんでもOKみたいな場面でも活躍できちゃうし。。。?

まあ、このような場面は現実ではまずありえませんが…sweat01

でも、擬人化は楽しく、見た目にも人気高いし、キャラもいきてくるのでいいですね。scissors

cameraなんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞupwardright

☆*++*☆*++*☆*++*☆

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

newココでお知らせ~ 新しく「kazugonの気ままにぶらり旅」という気ままなぶらり旅ブログもやっています。

http://ameblo.jp/kazugonta-2011/

| | コメント (0)

2009年1月19日 (月)

☆143.CGイラスト〜うさぎと雪だるま!(クレイアート)

Photo

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ



↑クリックで拡大画像見れます!


今回はH14年頃に遊び感覚で”お試ししたクレイアート”からピックアップしています。

着色に苦労し、紙粘土って難しいですね。bearing

それでもクレイアートで表現出来る人ってホント、スゴイですよね。sign03

自分にはちょっと立体アートはまだまだかな…。sweat01

あと、今日の「なんでも写真館」もどうぞお楽しみ下さい。

| | コメント (0)

2009年1月 3日 (土)

141.☆CGイラスト〜あけましておめでとう(丑年 年賀状) なんでも写真館も更新!

Photo_2 810

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

 

↑クリックで拡大画像見れます!

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 で、今回はtaurus丑年の年賀状デザインより。。。

結構、お気に入りの1枚で、2009年のトップ記事を飾りたいと思います。

皆様においても今年がよい年でありますように。shine

camera「なんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞ 

☆*++*☆*++*☆*++*☆

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

newココでお知らせ~ 新しく「kazugonの気ままにぶらり旅」という気ままなぶらり旅ブログもやっています。

http://ameblo.jp/kazugonta-2011/

| | コメント (2)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »