« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月29日 (火)

165.☆CGイラスト〜読書の秋です!(ほのぼのイラスト) なんでも写真館も更新!

Photo_2

Photo_2


にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ



↑クリックで拡大画像見れます!

秋。。。涼しくて過ごしやすい気候ですね。

でもって、読書の秋を題材にした間違い探しをピックアップしてみました。(2006年頃の作品)
結構、時間かかった分だけ、自分の中ではある程度のイメージ通りに近づけた作品かも。。。

〜そして、オチもちゃんとついています。

図書館でマンガ読んで爆笑するな!!ってことで…。
wobbly

なんでも写真館も更新しましたので、右サイドバーから沢山のお花たちを見てやって下さい。

cameraなんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞupwardright

☆*++*☆*++*☆*++*☆

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

newココでお知らせ~ 新しく「kazugonの気ままにぶらり旅」という気ままなぶらり旅ブログもやっています。

http://ameblo.jp/kazugonta-2011/

| | コメント (0)

2009年9月23日 (水)

164.☆CGイラスト〜秋の味覚を楽しもう!(動物イラスト) なんでも写真館

Photo Photo_2

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

 




↑クリックで拡大画像見れます!

秋も深まってきて、涼しくなってきましたね。

今回は間違い探しから〜秋の味覚を楽しもうとする動物たち。

食欲の秋。。。いろいろな味をたくさん楽しみたいなって思いを含ませて描いています。

cameraなんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞupwardright

| | コメント (0)

2009年9月14日 (月)

163.☆CGイラスト〜お月見でお餅つき?(どうぶつイラスト) なんでも写真館 ドングリ

049

 Photo









にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

 

↑クリックで拡大画像見れます!

今日も間違い探しから「お月見」をテーマにしたものを。。。

あれ、お月様にはウサギさんがいて、本当にお餅つきをしているのかも?

で、ひょっとしたら、moon3お月様から”ウサギさん”がこっち(地球)を見ているsign02なんてこともあるかもしれないなぁ〜と勝手にストーリーを含ませたものです…。

なんでも写真館では、秋らしくドングリの登場ですsign01

【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

cameraなんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞupwardright

| | コメント (0)

2009年9月 5日 (土)

161.☆CGイラスト〜秋の音楽会!森の動物たち(どうぶつイラスト)なんでも写真館-まつぼっくり

Photo_4Photo









にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

↑クリックで拡大画像見れます!

今日は間違い探しから「秋の音楽会」をテーマにした作品をアップ。(2007年作品)

森の動物たちが、思い思いに秋の夜長に楽しく、大演奏会。

とにかく、にぎやかさを全面に出したほのぼのとした光景を意識して描いてみた作品です。

自分なりには70点くらいのできかな?

なんでも写真館は「まつぼっくり」の登場です。。。happy01

cameraなんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞupwardright

☆*++*☆*++*☆*++*☆

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

newココでお知らせ~ 新しく「kazugonの気ままにぶらり旅」という気ままなぶらり旅ブログもやっています。

http://ameblo.jp/kazugonta-2011/

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »