« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月15日 (木)

168.☆CGイラスト〜おっとっと、クマさん(どうぶつイラスト) なんでも写真館 ドングリさん

Kf Photo









にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ


↑クリックで拡大画像見れます!

今日は不思議なアニマルワールドより、クマさんの橋渡りを。。。

ふら〜り、ふらりと今にも川にどぼ〜んとなりそう。bearing

そして、このイラストは背景は写真をぼかして作成し、メインキャラのクマさんは”ギザギザ”の線でこだわって描いてみたものです。
sweat01

cameraなんでも写真館は、まぁ〜るいドングリを発見したので季節柄、載せてみました。sign03

cameraなんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞupwardright

| | コメント (0)

2009年10月14日 (水)

167.☆CGイラスト〜シャンデリア(モノクロカット) なんでも写真館 不思議な光景

05 Photo










にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ


↑クリックで拡大画像見れます!



今日のカットは変形クロスワードの背景を埋めるカットです。

形が形だけに、結構、構図に頭を使いますね。

ホント、イラストレーターのお仕事って何でも屋さんって感じですね。

近年はCGを使える若い人たちがあふれかえっていて、とてもキビシイ世界になりました。それ故に”よほどの覚悟と粘り強さ”がなければ続かない世界。

”仕事”は趣味ではない故、クライアントの要望にあったイラストが描けないとやっていけないお仕事。覚悟が決まればあとは営業努力あるのみです。sweat01

☆*++*☆*++*☆*++*☆

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

newココでお知らせ~ 新しく「kazugonの気ままにぶらり旅」という気ままなぶらり旅ブログもやっています。

http://ameblo.jp/kazugonta-2011/

| | コメント (0)

2009年10月 7日 (水)

166.☆CGイラスト〜やっぱりハロウィンでしょ!(ほのぼのイラスト) なんでも写真館 ミント

D621 Photo











にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ


↑クリックで拡大画像見れます!

今日は間違い探しの中から「ハロウィンパーティー」の一コマを。。。

ちょっと発想を変えて時間が流れる様に背景を作成。

メルヘン風なテイストも加えてみたものの、たいして代わり映えしませんでしたが…。やっぱり背景は描き込んだ方がいいのかな?

cameraなんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞupwardright

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »