« 183.☆CGイラスト〜寅さん、凧揚げ(切り絵イラスト) なんでも写真館 ガーデンシクラメン | トップページ | 185.☆CGイラスト〜季節の花がいっぱい(2Dキャラ) »

2010年2月 3日 (水)

184.☆CGイラスト〜冬景色(季節イラスト) なんでも写真館 華やかに!

Dx082

Photo_2

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

↑クリックで拡大画像見れます!

もう2月ですね。

節分のイラストを探していたのですが、手描きのものしかなかったので、とりあえず今回は季節的に雪景色がいいかなと。。。

縦長の間違い探し(2008年作成より)

〜結構、描き込んでいるので自己満足しちゃっています…sweat01

camera「なんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞupwardright

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

|

« 183.☆CGイラスト〜寅さん、凧揚げ(切り絵イラスト) なんでも写真館 ガーデンシクラメン | トップページ | 185.☆CGイラスト〜季節の花がいっぱい(2Dキャラ) »

間違い探し」カテゴリの記事

コメント

こちらでは、はじめまして。
ただ今アメブロメッセージを頂き、慌ててこちらに参りました。sweat01
私も、1月一杯はほとんど休みもなく仕事で、他の方々のブログへもお邪魔出来ない状態でしたが、アメブロのお気に入りブログ更新情報で貴ブログの名を見なくなり、気にしてはおりましたが・・・

自分も今年度は学校でもコマ数が多かったのに加え、予備校兼務もあって多忙で、更新もままならなかった上、記事をお読み頂ければお察しがつくでしょうが先日、現任校を突然クビになりまして、現在は就職活動をしておりまして・・・cryingでも、何とか続けていきたいと思います。

メールアドレスもお知らせ致しましたので、何かの折にはやり取りさせて頂ければ幸いです。
私も、カズゴンさんは教育・医療・福祉・野球(あと、実はイラスト描くのも好きでして)に関心を持たれていらっしゃるという点で共通項が多いですし、あちらでも色々良くして頂きましたので残念ですが、こちらこそ、引き続きこちらでよろしくお願い致します。m(_ _)m

投稿: さすらい人 | 2010年2月11日 (木) 午後 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 183.☆CGイラスト〜寅さん、凧揚げ(切り絵イラスト) なんでも写真館 ガーデンシクラメン | トップページ | 185.☆CGイラスト〜季節の花がいっぱい(2Dキャラ) »