« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月 4日 (木)

188.☆CGイラスト〜春爛漫、カエルさん(季節イラスト) なんでも写真館 桃色の椿です!

053 Photo
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

↑クリックで拡大画像見れます!

今日は2005年の間違い探しから春をイメージしたイラストをアップします。
春爛漫の中、カエルさんも元気に春を満喫しているっていうストーリー仕立て。
モグラさんは、まだ眠そうですが…
sweat01

なんでも写真館は、職場の近くで桃色の椿を見つけたので載せてみましたsign03

@つぶやき@

昨日、ワラストというお笑いイラストレーター集団の交流会に参加させていただきました。(自分も以前、イチローの似顔絵イラストで参加させていただいたところです。scissors
みなさん、個性豊かで、面白おかしなイラストを描かれていて、とても勉強になりました。notes
しかも、スゴイ人たちばっかりで、まさにプロフェッショナル。。。

kazugonも、最近「おもろ絵」「ヘタうまイラスト」をはじめたので、皆さんから沢山のものを吸収させていただいて、更なるパワーにしてゆきたいなって思います。

これからは、面白いイラストもいっぱい描いちゃうゾ!?

*今回、名刺交換させていただいた方をリンク致しましたので、ご報告まで。

プロフィール欄からご覧になれます。(えっと、名前が分からない方だけ、サイトが分からないのでリンクしていません。すみません…。sweat01

camera「なんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞupwardright

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »