« ☆191.CGイラスト〜花より団子かな?(季節イラスト) なんでも写真館 芽がでたよ! | トップページ | ☆194.CGイラスト〜つくばエキスプレス(乗り物イラスト) なんでも写真館 これもツバキ? »

2010年4月 9日 (金)

☆192.CGイラスト〜お花見-ドライブ編(ほのぼのイラスト) なんでも写真館 白い椿

073 Photo

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

↑クリックで拡大画像見れます!

今回はcherryblossomお花見シーズンということで、ドライブでお花見をしに出かけた光景をイメージした作品です。
結構、rvcar車をリアルっぽく時間をかけて描いたのですが、最終的にはストーリー性をもたせるべく、オチのあるイラストに仕上げてみたものです。

なんでも写真館は、白い椿をアップしておきました。
見事に咲き誇っていて、本当に奇麗でした。

camera「なんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞupwardright

flairお仕事のご依頼はコチラからどうぞsign03
→ http://kojiro-illust.ciao.jp/postmail/form.htm

@つぶやき 昨夜はお笑いイラストレーターで構成されているサイト「ワラスト」のお花見でした。 残念ながら雨によりbottle飲み会に変更。
久々に午前さまになり、終電もなくなりボケボケで帰ってきました。wobbly
参加者の皆様、ホント、お疲れさまでした。今後もよろしくです。

|

« ☆191.CGイラスト〜花より団子かな?(季節イラスト) なんでも写真館 芽がでたよ! | トップページ | ☆194.CGイラスト〜つくばエキスプレス(乗り物イラスト) なんでも写真館 これもツバキ? »

間違い探し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆191.CGイラスト〜花より団子かな?(季節イラスト) なんでも写真館 芽がでたよ! | トップページ | ☆194.CGイラスト〜つくばエキスプレス(乗り物イラスト) なんでも写真館 これもツバキ? »