« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年1月

2011年1月21日 (金)

207)CGイラスト〜卯年の年賀状なのだ &「ワラスト新年会お疲れ!」

116

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

火曜日は遅まきながら、お笑いイラストレーター集団「ワラスト」のメンバーさんたちとの新年会でした。beer

みなさん、よく飲みますね…。お笑いばかりでなく、お酒もハンパないかもsign02
毎回、ラストまで飲んで、終電ギリギリ午前様だし。。
sweat01

なんだかんだいって、20人くらいいましたね。 途中から合流したりで名前と顔が一致しない方もまだおりまして。。。

それにしてもワラストのパワーに圧倒された1日でした。(人間性だけでも面白い集団?もはや最強?)

おもしろサイト「ワラスト」はコチラへどうぞ。
kazugonも「お笑い合戦」などに参加しておりま〜すsign03

flair公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

| | コメント (0)

2011年1月17日 (月)

206.CGイラスト〜空飛ぶブタくん(キャラクター)

Photo

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

↑クリックで拡大画像見れます!

みなさん、あけましておめでとうございます。
年賀イラストをアップしようとしましたが、忘れてしまいました。(-"-;A
(そのうち、アップしようかなと…)

で、、、、

今2011年、今年はじめのイラストは。。。

ウサギ年ではありますが、そこそこお気に入りのキャラクターのブタくんをアップしてきます。

club公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

happy01お仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

では、今年もkazugonと関係者のみなさま、どうぞ宜しくお願い致します。

| | コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »