« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月 8日 (火)

209)CGイラスト〜釣りしよう〜よ!(渓流釣り) & 水戸偕楽園 烈公梅

Dx055 110301_13330001
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

↑クリックで拡大画像見れます!

昨日たまたま、ヤフーモバゲーで釣りゲームなるものにはまってしまったもので、釣りつながりということで、「渓流釣り」をテーマにしたイラストをアップしておきます。

釣りなんて、中学のとき以来、全く無縁なのですが…。

@なんでも写真館は、偕楽園でおみやげに購入した烈公梅という梅の盆栽です。

詳細はなんでも写真館にて。。。

camera「なんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞupwardright

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。 → http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

| | コメント (0)

2011年3月 3日 (木)

208)CGイラスト〜フレームつき切手!? 寅年(年賀デザイン)& 水戸偕楽園 梅祭り

003

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

↑クリックで拡大画像見れます!

今回は某会社のフレーム付き切手(広告つき)の広告の図案候補に決定したものの、なぜか、この年(2010年)は郵便事業会社の都合とかで、会社の広告が掲載出来なくなってしまったイラストをアップします。。sad
本来なら、この会社の年賀切手の広告として切手になるはずだったのに残念です。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもって、代わりにこの会社の小冊子(新聞?)の題字部分に1年間、使ってもらうことになった次第です。 ま、結果的にはボツにならずに”絵”として使われたので作者的にはほっとしています。

@おまけ@
先日、水戸の偕楽園の梅祭りに車でビュ〜ンと行ってきたので、写真を載せておきます。
梅祭り初日だったので、まだ3〜4分咲きとったところですが、見事な梅でした。 午後からは、人、人、人のすごさに、流石、日本3大名園だなぁ〜って感じました。 〜つづく〜

110220_09550001 110220_10170001

camera「なんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞupwardright

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。 → http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »