« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月23日 (月)

214)CGイラスト〜クリエーターが震災復興のために出来ること。。。(動物イラスト)

Photo

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

↑クリックで拡大画像見れます!

今日はアートで社会を支援する!JILLA(ジャイラ)で行っている震災復興のための一プロジェクトのご案内です。

自分も1枚、カンタンなイラストですが、提供させていただきました。

プロでもアマでも関係なく、イラストや写真で震災復興のための支援として参加することが出来るので、ぜひ、写真やイラストを送って下さいsign03

アートでなにかが変わる。伝わる!!と信じてdiamond

http://t-art.jmaa.info/modules/tinyd9/index.php?id=8

といったわけで、本日はお知らせまで。

camera「なんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞupwardright

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

| | コメント (0)

2011年5月 3日 (火)

213)CGイラスト〜野球部の表紙を作ったど。。。(スポーツ)

Yakyubu Photo_2

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

↑クリックで拡大画像見れます!

かれこれ2年前だったかな。

突然、依頼されて3日で作り上げた野球部baseballの記念誌の表紙です。scissors

アップしようかしまいか、迷ったけれど、まあ、このイラストブログも200回を越えた訳だし、出し惜しみするのももったいないので、記念に発表することにしましたsmile

色合い的には、「青磁色(せいじいろ)」を背景色として希望されてたようですが、印刷会社に元となる色がないとのことで、ちょっと似通った色が背景となりました。(クライアント様にはとても気に入っていただきましたが、制作者としては、もっと選手も花もくっきりと目立った色調にしたかったなぁ。色合いってホント、難しいですね。)

でも、いい出来ばえにお互いが満足 good

@なんでも写真館は、、、 2月に小石川後楽園を訪れたときに撮影した写真です。

梅がちらほらと咲き、広大な庭園内を散策してきました!いいね、庭園てのは。

いつか、写真を元にスケッチ出来たらいいなと。

camera「なんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞupwardright

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »