« 214)CGイラスト〜クリエーターが震災復興のために出来ること。。。(動物イラスト) | トップページ | 217)CGイラスト〜ひまわりと昆虫たち(季節イラスト)&なんでも写真館〜ボケ(深大寺植物園) »

2011年6月20日 (月)

216)CGイラスト〜雨、雨大好き、カタツムリさん!(間違い探し)& なんでも写真館 キレンゲショウマ

Dx089love

Photo

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

↑クリックで拡大画像見れます!

今回は3年前くらいの作品からアップ。(梅雨時期という季節ネタにちなんで…) 今、思うとすんげ〜、下手。。。wobbly

救いようがないというか、自分のタッチがそれだけ変わってきた経緯でもあるんだろうな。

イラレでベジェ曲線を、自分なりに自由に使いこなせるようになるまで10年経ったってことsweat01(時間かかりすぎ…)

「なんでも写真館」は殿ヶ谷庭園で撮影したキレンゲショウマという野草clubです。 説明なしではさっぱりわかりません、、、。

newココでお知らせ〜

新しく「kazugonの気ままにぶらり旅」というブログを立ち上げました。

http://ameblo.jp/kazugonta-2011/

本当にタダ、タダ、気ままに散策した記憶を綴っていますが、名所巡り的な意味も含めて、ご覧下さいませ。(そのうち、景色やスケッチなんかも描く予定。)

camera「なんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞupwardright

☆*++*☆*++*☆*++*☆

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。 

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

*何気にCGイラストランキングが10位以内に上昇中。。。

そ〜いえば、何年か前、このイラストブログ、1〜3位独占だったっけか

|

« 214)CGイラスト〜クリエーターが震災復興のために出来ること。。。(動物イラスト) | トップページ | 217)CGイラスト〜ひまわりと昆虫たち(季節イラスト)&なんでも写真館〜ボケ(深大寺植物園) »

間違い探し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 214)CGイラスト〜クリエーターが震災復興のために出来ること。。。(動物イラスト) | トップページ | 217)CGイラスト〜ひまわりと昆虫たち(季節イラスト)&なんでも写真館〜ボケ(深大寺植物園) »