« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月14日 (水)

225)〜CGイラスト〜汽車に変身? & イラスト制作所に登録しました。

J

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

↑クリックで拡大画像見れます!

はい、もう9月半ばになってしまいました。

ブログ更新すっかり怠っていたのでカンタンにアップしておきます。

なんだかのスプレー缶とi-pod nanoを使ってイラレでお遊び。。。

なんと、汽車に変身してしまいました。

本当はね、”紙粘土で立体イラストレーション(アートクレイ)”なるものをやってみたいのですが、時間なくてtりあえずこんな感じに、身の回りのものも「イラストレーション」になるんですよ!ってお話…。(ちょっぴりアートっぽく)

あと、『イラスト制作所』に登録させていただきました。smile

イラストの作成依頼は是非、イラスト制作所をご利用下さい。ベテランのイラストレーターが名を連ねておりますsign01

ボクのページはコチラでご覧になれますsign03

http://www.illust-works.com/illustrator/kazugon/index.html

☆*++*☆*++*☆*++*☆

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubキャラクター制作のお仕事のご依頼はこちらからお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

newココでお知らせ~ 新しく「kazugonの気ままにぶらり旅」という気ままなぶらり旅ブログもやっています。

http://ameblo.jp/kazugonta-2011/

| | コメント (0)

2011年9月 8日 (木)

224)〜CGイラスト〜ワラスト:お笑い合戦「戦慄、隣の晩ご飯」編

Photo

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ
↑クリックで拡大画像見れます!

今日は過去のワラストお笑い合戦よりおもろ絵をアップします。

お笑いイラストレーターの集うサイト「ワラスト」で、毎月好評の「お笑い合戦」からのアップです。

第56回のお題。。。『恐怖!戦慄の隣の晩ごはん!!』 

とある世界では、超暴力的なヨネスケが凄惨を極めた「隣の晩ごはん」を
毎週日テレ系で放送している、、、という場面をおもしろおかしく描くテーマ。

皆さんもぜひ、ご覧あれ( ̄Д ̄;;

http://kassen.warasuto.com/?month=201102 コチラから全作品みれます。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

cherry式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆
newココでお知らせ~ 新しく「kazugonの気ままにぶらり旅」という気ままなぶらり旅ブログもやっています。

http://ameblo.jp/kazugonta-2011/

| | コメント (0)

2011年9月 5日 (月)

223)CGイラスト〜おもちゃの世界(キャラクター)& なんでも写真館 まんさく

Dx0912


にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

↑クリックで拡大画像見れます!

しばらく更新出来なかったので、久々に更新。。。

今回はオモチャの世界です。色々なおもちゃを楽しく、明るくキャラ仕立てにしたものです。

子供の頃って、たまごっちとか、野球盤とか、望遠鏡とか、欲しいものいっぱいあったよね。うん、夢があった!!(あの頃は…)

野球盤K(ドクターケイ) エポック社 ベースボールゲーム こども おもちゃ ( えぽっくしゃ やき...

(クリスマスシーズン向けの雑誌でのお仕事作品より)

Photo

で、なんでも写真館は「まんさく」という草木。これも殿ヶ谷戸庭園にて撮影したもの。色々な草木がいっぱいの庭園でした〜。(続きは「kazugonの気ままにぶらり旅」でご紹介してゆきますので、しばしお待ちを…)

camera「なんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞupwardright

☆*++*☆*++*☆*++*☆

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubイラストのお仕事のご依頼はこちらからお気軽にどうぞ。 ☆*++*☆*++*☆*++*☆

newkazugonの気ままにぶらり旅」という気ままなぶらり旅ブログも更新〜。

ただいま、日枝神社特集です。コチラもぜひsign01

http://ameblo.jp/kazugonta-2011/

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »