« 228〜CGイラスト〜芸術の秋なのだ(キャラクター) & なんでも写真館 さんしゅう | トップページ | 230)CGイラスト〜ワラスト:お笑い合戦第 64回「こんなアプリはいらない!」編〜お笑いイラストレーター »

2011年11月28日 (月)

229)CGイラスト〜迷路「金魚」(パズル) 迷路のことならkazugon!

Photo

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

↑クリックで拡大画像見れます!

今回は昨年、制作した迷路をアップしてみました。

最近、迷路を作る機会が増えましたが、なかなか読者の解き心地を考えて、難易度を調整するのが難しいです。

難しすぎると「難しい!」との声が、、、sweat02

易しすぎると「簡単すぎ!」との声が、、、sweat02

う〜ん、レベル調整に四苦八苦。。。coldsweats02

でも、「作る」という作業自体は面白いんだな、コレがsign03

パズルのことなら、kazugonへお気軽にどうぞsign03

camera「なんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞupwardright ☆*++*☆*++*☆*++*☆

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubパズルのお仕事のご依頼はこちらからお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

newお知らせ~

kazugonの気ままにぶらり旅」という気ままなぶらり旅ブログもやっています。

http://ameblo.jp/kazugonta-2011/

コチラもどうぞご覧下さい。

神社や都立庭園など、名所をぶらぶら、”散策レポート”しています。

|

« 228〜CGイラスト〜芸術の秋なのだ(キャラクター) & なんでも写真館 さんしゅう | トップページ | 230)CGイラスト〜ワラスト:お笑い合戦第 64回「こんなアプリはいらない!」編〜お笑いイラストレーター »

パズル系イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 228〜CGイラスト〜芸術の秋なのだ(キャラクター) & なんでも写真館 さんしゅう | トップページ | 230)CGイラスト〜ワラスト:お笑い合戦第 64回「こんなアプリはいらない!」編〜お笑いイラストレーター »