« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年7月

2012年7月24日 (火)

239)CGイラスト〜出張お笑い合戦 第69回『こんなトイレは嫌だ!』(ワラスト)

Photo
















にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

↑クリックで拡大画像見れます!

ついこの間まで雨続きかと思いきや、いきなりの炎天下だったりでめちゃくちゃ体調思わしくないのですが、久々ブログアップです。

えっと、この前の記事に書いたワラストナイトの出張お笑い合戦に出した作品ね。
当日の会場でトイレ前にずら〜と張りめぐらされた「こんなトイレは嫌だ」の作品の数々。
当日、参加出来なかったみなさんはコチラからお笑いイラストレーターならではの「面白トイレ」がご覧になれます。
総勢29名の「嫌すぎるトイレ」をぜひご鑑賞くださいsign03

http://kassen.warasuto.com/?eid=1115850

みなさん、色々なトイレを考えてくれてたのしいですね〜。
画力はもちろんのこと、発想力にも驚きflair

といった感じで今日はココまで...

  ☆*++*☆*++*☆*++*☆

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

 

| | コメント (0)

2012年7月 9日 (月)

238)ワラストナイト〜お笑いイラストレーターによる初のいベント

え〜、去る2012.7.6にお台場:東京カルチャーカルチャーにおいて、お笑いイラストレーターによる楽しいイベントが開催されましたのでご報告。

イベント内容はコチラ(もう過ぎてしまっていますが参考まで)
右矢印http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_120523203934_1.htm

さて、kazugon もワラストメンバーとして参加してまいりましたが、とにかく会場(ステージ+レストラン)は当日チケットも完売という満席の中、大盛況の2時間半でした~クラッカー

タイムスケジュールはこんな感じダウン

Photo お笑いイラストレーターたちの様々なコラボ企画やトークなどが満載で終始、会場は爆笑の嵐にひひ
みなさん、トークもお上手で、イラストレーションとトークショー、大型モニター画像を駆使して、これだけの催し物が出来るということを世に示せたのではないかと思います

Photo_2

こちらは会場で配布された描きおろしのオリジナルコラボまんがの一場面。アップ
流石、大御所さんだけに画力はもちろんのこと、ストーリー構成も面白いし、トークを交えてのツッコミどころも満載。(なとみさん、とげとげさん、原田さん原作)
(各2Pものなのですが、誌面上トップのみ参考まで)

また、会場では特製のワラストカクテルを注文。食べて、飲んで、名刺交換したり、慌ただしさの中にあっという間の2時間半でした。その後、2次会で交流会... 合格
右矢印  http://instagram.com/p/MvEu2XN_mR/ 

来客者の中には、有名なイラストレーターさんも来ていて、個人的に会いたかった方も数名いたのですが、あまりの人数に会えずに終ってしまいました... 汗

ちなみに同時期に国際展示場、ビックサイトで東京国際ブックフェア第1回クリエーターEXPO が開催されていたのですが、体調思わしくなく、コチラはいけずに断念( ´(ェ)`) 

いずれにしても、まさに「イラストレーション」の力は偉大なり!!と感じた実りのある1日でした。”イラスト”ならではのなせるわざ、ココにみたり!!

*アメブロと同一記事ですが、まずは「イラストレーターによるイベント」大成功の感想まで。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

cherry
 公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »