« 255)CGイラスト〜【お仕事報告】クロスワードパクロス9月号 | トップページ | 257)〜ずっしりたっぷりクロスワード10月号迷路出題中(パズル) »

2015年8月 4日 (火)

256)CGイラスト〜【お仕事報告】点つなぎタウン7月号イラストパズル各種やっています

ウ【お仕事報告】

点つなぎタウン2015年7月号」(メディアソフト)でもイラストパズルもろもろ出題させていただいております。

Q51~54まで続けて4問掲載されています。 4問すべてオールカラーですよ。

発売中につき、中は一部のみ公開です...。

Photo_2

アップQ52ロストパズル〜「カッパくんと遊ぼう!」shine
おや、おもちゃがなくなっちゃったぞ。

Photo_4

アップQ54反転まちがい絵探し〜「ワンちゃんとまったり休日」notes
こちらは見本を反転させたパズルだよ。同じものを探してね。

ほか、2問省略...

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

↑クリックで拡大画像見れます!

すべて新作120問が収録されていますよsign03

ジャンボ点つなぎ「それゆけ!アンパンマン」や楽しいキャラクターがいっぱいでてくるよ。

おなじみの応募者全員サービスもありますので、詳細は本誌をご覧下さいませ~。

右矢印 http://www.media-soft.biz/book/b200974.html

なお、応募締め切りは。。。 9月1日ですよ。どしどし応募しようhappy01

アメーバほのぼのイラスト、各種パズルのお仕事はコチラへどうぞ宜しくお願い致します。

右矢印 http://kazugon-illust.jimdo.com/

|

« 255)CGイラスト〜【お仕事報告】クロスワードパクロス9月号 | トップページ | 257)〜ずっしりたっぷりクロスワード10月号迷路出題中(パズル) »

パズル系イラスト」カテゴリの記事