間違い探し

2014年8月29日 (金)

【お知らせ】〜ブログ一本化予定です

【お知らせ】

当ブログは2006年の開設当初から様々なイラストや写真を載せてきましたが、今後はアメーバブログへ一本化してゆく予定でおります。

つきましては、今後はアメーバブログ(アメブロ)「kazugonの気ままにぶらり旅〜ときどきイラスト」へご訪問いただけますと有り難いです。

newkazugonの気ままにぶらり旅〜ときどきイラスト

http://ameblo.jp/kazugonta-2011/

また、公式サイト「イラストレーター kazugonの世界」の方も気ままに更新しておりますので、お仕事のご依頼などはコチラへお問い合わせ下さい。

http://kazugon-illust.jimdo.com/

【PR】
*kazugon著書第2弾『まちがい探しプラチナセレクション』(日本文芸社)さんより、好評発売中です。!!

全国の書店、パズル雑誌コーナーAmazonなどネットショップでも取り扱い開始となりますので、頭の体操にお手に取ってみていただければ幸いです。

Photo

お求めはコチラからお願い致します。
http://www.nihonbungeisha.co.jp/books/pages/ISBN978-4-537-21169-6.html

| | コメント (0)

2014年1月24日 (金)

252)CGイラスト〜【お知らせ】kazugon著書『まちがい探しプラチナセレクション』(日本文芸社)発売中

【お知らせ】
1/20より、kazugon著書第2弾として、『まちがい探しプラチナセレクション』(日本文芸社)が発売されました〜!!

前作よりもジャンル分けにこだわって、どなたにでも楽しめる内容に工夫して全作、描きおろしました。

イラストのテイストも、かわいいもの楽しいものちょっとヘンなものまで飽きがこないように幅広く遊び心を加えています目

Photo
全国の書店、パズル雑誌コーナーAmazonなどネットショップでも取り扱い開始となりますので、頭の体操にお手に取ってみていただければ幸いです。

club日本文芸社商品紹介ページclub

http://www.nihonbungeisha.co.jp/books/pages/ISBN978-4-537-21169-6.html

それから、昨年8月に出しました初著書『まちがい探しベストセレクション』(日本文芸社)も、ご覧になってくださいませ。m(_ _)m

☆*++*☆*++*☆*++*☆

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubイラストのお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

 ☆*++*☆*++*☆*++*☆

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ ←ポチっとしてくれると喜びます。
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

| | コメント (0)

2013年8月12日 (月)

249)CGイラスト〜【お知らせ】kazugon著書『まちがい探しベストセレクション』(日本文芸社)発売中です!!

【お知らせ】

new  kazugon著:『まちがい探しベストセレクション』発売しますhappy01

Photo_2

↑クリックで拡大画像見れます!

この度、日本文芸社さんからkazugon著『まちがい探しベストセレクション』が発売されましたsign03

ほのぼのとした明るく楽しいまちがい探しが満載です。

子どもから大人まで、幅広い層にお楽しみいただけます。

書店のパズル雑誌コーナーで、ご覧くださいませ!!

もちろん、Amazonや楽天などでもお買い求めいただけますsign03

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

☆*++*☆*++*☆*++*☆

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。 → http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubイラストのお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

| | コメント (0)

2013年4月23日 (火)

247)CGイラスト〜【お仕事報告】クロスワードタウンvol.2より(パズルイラスト)

Photo

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ
↑クリックで拡大画像見れます!

【お仕事報告】
4/19メディアソフトさんより発売の「クロスワードタウンvol.2」にて3問ほど、まちがい絵さがしを担当させていただきました。


コンパクトなのに、中身ずっしりのパズル雑誌です。豪華プレゼントも当たります。 思う存分にお楽しみ下さい〜。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

 

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

 

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

 

clubイラストのお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

 

☆*++*☆*++*☆*++*☆

| | コメント (0)

2012年4月 4日 (水)

235)CGイラスト〜金魚が逃げた!(間違い探し) & ワラストのチラシご案内

Photo
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

↑クリックで拡大画像見れます!

2、3年前にやった間違い探しからアップ。
元絵は更に前に作っていたものだったりする…sweat01
金魚は更に前に作ってあった素材からだったりして…sweat01

で、結論。。。
 〜素材作っておくと、急なお仕事の時は便利…happy01

☆*++*☆*++*☆*++*☆

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

newお知らせ~ 「kazugonの気ままにぶらり旅」という気ままなぶらり旅ブログもやっています。

http://ameblo.jp/kazugonta-2011/

newお笑いイラストレーター「ワラスト」のチラシはコチラsign03

http://new-kazugon.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/234-e9ce.html

| | コメント (0)

2011年10月11日 (火)

226)〜CGイラスト〜ハロウィンしましょ(季節イラスト) なんでも写真館-イヌツゲ

Dx0610

Photo

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ
↑クリックで拡大画像見れます!

もうすっかり秋じゃんね〜。どうりで朝夕、寒いと思った…。
とりあえず、この時期にアップしないと意味ないので、ハロウィンイラストをアップしておきます。(あ、コレ、166でもアップしてたやつだった…sweat01
なんだかすっかり季節感忘れてる自分sweat02

でも、ほのぼのとしたイラスト、好きやん!

camera「なんでも写真館」イヌツゲをご紹介。
右上からどうぞ upwardright

☆*++*☆*++*☆*++*☆

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubイラストのお仕事のご依頼はこちらからお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

newお知らせ~
kazugonの気ままにぶらり旅」という気ままなぶらり旅ブログもやっています。

今回は殿ヶ谷戸庭園散策です。国分寺駅から徒歩3分。

東京の中のオアシスをどうぞsign01

http://ameblo.jp/kazugonta-2011/

| | コメント (0)

2011年6月20日 (月)

216)CGイラスト〜雨、雨大好き、カタツムリさん!(間違い探し)& なんでも写真館 キレンゲショウマ

Dx089love

Photo

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

↑クリックで拡大画像見れます!

今回は3年前くらいの作品からアップ。(梅雨時期という季節ネタにちなんで…) 今、思うとすんげ〜、下手。。。wobbly

救いようがないというか、自分のタッチがそれだけ変わってきた経緯でもあるんだろうな。

イラレでベジェ曲線を、自分なりに自由に使いこなせるようになるまで10年経ったってことsweat01(時間かかりすぎ…)

「なんでも写真館」は殿ヶ谷庭園で撮影したキレンゲショウマという野草clubです。 説明なしではさっぱりわかりません、、、。

newココでお知らせ〜

新しく「kazugonの気ままにぶらり旅」というブログを立ち上げました。

http://ameblo.jp/kazugonta-2011/

本当にタダ、タダ、気ままに散策した記憶を綴っていますが、名所巡り的な意味も含めて、ご覧下さいませ。(そのうち、景色やスケッチなんかも描く予定。)

camera「なんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞupwardright

☆*++*☆*++*☆*++*☆

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。 

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

*何気にCGイラストランキングが10位以内に上昇中。。。

そ〜いえば、何年か前、このイラストブログ、1〜3位独占だったっけか

| | コメント (0)

2010年10月13日 (水)

☆204.CGイラスト〜食欲の秋ですね!(間違い探し) なんでも写真館 ベゴニア

Dx0810 Photo

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

↑クリックで拡大画像見れます!

今回は秋真っ盛りということで、食欲の秋をテーマにした作品をアップしておきます(2008年作品)

森の中では動物たちが、美味しそうな食べ物bananaapplericeballをもちよって、なにやらこれからイベントでもやるのかな?って感じを出してみた作品。。。

食欲の秋。。。旨いものいっぱいたべよーsign03

公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/

camera「なんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞupwardright

| | コメント (0)

2010年7月30日 (金)

☆201.CGイラスト〜金魚すくいしよう!(季節イラスト) なんでも写真館 アグロステンマ

Dx037 Photo

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

↑クリックで拡大画像見れます!

今回は夏の定番、夜店から金魚すくいの間違い探しをアップします(2003年作)

「惜しい!」って感じの場面、面白おかしく表現したかったのですが。。。sweat01

なんでも写真館は、昭和記念公園で撮影したアグロステンマというナデシコ科の花です!

公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。 → http://kazugon-illust.jimdo.com/

camera「なんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞupwardright

| | コメント (0)

2010年6月 9日 (水)

☆199.CGイラスト〜朝寝坊?(時の記念日) なんでも写真館 スイートピー

Dx07 Photo

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

↑クリックで拡大画像見れます!


6月10日って時の記念日なんですよね。

梅雨に隠れて、”時間”の大切さを忘れてしまっている気がする昨今ですが、間違い探しイラストから丁度、「時の記念日」にあったものがあったので、載せてみます。

また、なんでも写真館はスイートピーをアップしておきます。

公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/

camera「なんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞupwardright

 

| | コメント (0)

より以前の記事一覧