不思議なアニマルワールド

2011年1月17日 (月)

206.CGイラスト〜空飛ぶブタくん(キャラクター)

Photo

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

↑クリックで拡大画像見れます!

みなさん、あけましておめでとうございます。
年賀イラストをアップしようとしましたが、忘れてしまいました。(-"-;A
(そのうち、アップしようかなと…)

で、、、、

今2011年、今年はじめのイラストは。。。

ウサギ年ではありますが、そこそこお気に入りのキャラクターのブタくんをアップしてきます。

club公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

happy01お仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

では、今年もkazugonと関係者のみなさま、どうぞ宜しくお願い致します。

| | コメント (0)

2009年10月15日 (木)

168.☆CGイラスト〜おっとっと、クマさん(どうぶつイラスト) なんでも写真館 ドングリさん

Kf Photo









にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ


↑クリックで拡大画像見れます!

今日は不思議なアニマルワールドより、クマさんの橋渡りを。。。

ふら〜り、ふらりと今にも川にどぼ〜んとなりそう。bearing

そして、このイラストは背景は写真をぼかして作成し、メインキャラのクマさんは”ギザギザ”の線でこだわって描いてみたものです。
sweat01

cameraなんでも写真館は、まぁ〜るいドングリを発見したので季節柄、載せてみました。sign03

cameraなんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞupwardright

| | コメント (0)

2009年8月31日 (月)

160.☆CGイラスト〜ギターでバリバリ、ライオンくん(ほのぼのイラスト)

Photo_5

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

↑クリックで拡大画像見れます!

今回は不思議なアニマルワールドからライオンくんをピックアップ。

昨年、作成したものですが、これまた線と不可思議な世界観を取り入れたものです。

表情もポーズも不思議な世界へ。。。

2次元だけど、ちょっぴり切り絵風にシャドーつけて…。

なんだかんだ言って、この1作品描くのに数日を費やしていて、納得のいくまでを追い求めたら、キリがないくらい。

絵の世界はある程度、描いたあと、少し時間をおいてみると、また足りないところとか出てきたりして不思議な世界です。。。

cameraなんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞupwardright

☆*++*☆*++*☆*++*☆

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。 ☆*++*☆*++*☆*++*☆

newココでお知らせ~ 新しく「kazugonの気ままにぶらり旅」という気ままなぶらり旅ブログもやっています。

http://ameblo.jp/kazugonta-2011/

| | コメント (0)

2009年8月25日 (火)

159.☆CGイラスト〜ぷかぷかネコちゃん(どうぶつイラスト) なんでも写真館 ナスの花

Kf Photo








にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

 

↑クリックで拡大画像見れます!


今日は「不思議なアニマルワールド」からの1枚。
昨年、趣味で描いたへんてこな猫ちゃん親子です。

頭からヤシの実が飛び出し、お日様がかげるまでをイラレのツールを使って試し描き。

illustratorって本当に奥の深いソフトだなぁと関心。。。

cameraなんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞupwardright

☆*++*☆*++*☆*++*☆

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

newココでお知らせ~ 新しく「kazugonの気ままにぶらり旅」という気ままなぶらり旅ブログもやっています。

http://ameblo.jp/kazugonta-2011/

| | コメント (0)

2009年4月 6日 (月)

150.☆CGイラスト〜すいすい、うさぎさん(どうぶつイラスト) なんでも写真館 木瓜(ボケ)

Kf07 Jpg








にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

↑クリックで拡大画像見れます!

久々〜の更新。今回は2007年に応募したコンテストの作品の中からアップしておきます。まあ、そこそこ可愛く、気に入っている絵柄かな。。。?

ほのぼのとしたうさぎさん。

虹の上をす〜いすいと楽しんでいる構図。
(特に意味はありません…)

なんでも写真館は、木瓜の花です。
木瓜と書いて「ボケ」と読むそうで…。

camera「なんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞ 

☆*++*☆*++*☆*++*☆

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

newココでお知らせ~ 新しく「kazugonの気ままにぶらり旅」という気ままなぶらり旅ブログもやっています。

http://ameblo.jp/kazugonta-2011/


| | コメント (0)

2008年4月 9日 (水)

102.☆CGイラスト〜百獣の王、ライオンさまのお通りだい!(動物イラスト)

Kf07kingreo











にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

↑クリックで拡大画像見れます!


今日のイラストは、2007年作成の「不思議なアニマルワールド」からライオンくんをピックアップ。

 ライオンleoのイメージをもっと崩した感じで描いてみたかったのですが、結局、ライオン=”たてがみ”がポイントなので、まさしく「百獣の王:ライオン」leoといった感じになっちゃいました。sweat01

難しいね、イメージしたものを描くのって。。。(*´Д`)=з

☆*++*☆*++*☆*++*☆

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

| | コメント (0)

2008年3月22日 (土)

100.☆CGイラスト〜オール三角形だけのキツネ?(2Dキャラ)

Kf07konkon












にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ



↑クリックで拡大画像見れます!

 

今日はまたまたへんてこなキツネをアップします。

ぜ〜んぶ、三角だけで作られたキツネさん。。。wobbly

不思議な世界観を出すための考えたものですが、結局、自分的には満足していません…。
なんかこう、頭でイメージしているものと違うんですよね。う〜ん、脳裏に浮かぶものが、どうして平面の世界で表現出来ないんだろ?

イメージしたものをそのままコピー出来る機会とか、出来ないものかな?(*´Д`)=з

☆*++*☆*++*☆*++*☆

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

 

| | コメント (1)

2008年3月 8日 (土)

98.☆CGイラスト〜おおっ、超カラフル?なブタくんなのだ!(動物イラスト)

Kf07











にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

↑クリックで拡大画像見れます!

2007年作成の作品からの紹介です。

「不思議なアニマルワールド」。。。テーマを自分なりに決めて作成している動物キャラクターですが、どれもこれもクセのある”作品”にしています。

 で、今回はブタくん!!

相変わらず、線へのこだわりが強く、相変わらず色合いの難しさに頭を抱えていマス。sad

ま、そこそこ面白おかしなキャラにはなっていると思うけどネ…。flair

camera「なんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞupwardright

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

newココでお知らせ~ 新しく「kazugonの気ままにぶらり旅」という気ままなぶらり旅ブログもやっています。

http://ameblo.jp/kazugonta-2011/

 

| | コメント (0)

2008年1月29日 (火)

91.☆CGイラスト〜祝!入選作...「ワンちゃんベーボール」野球(2Dキャラ)

K07 

 

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

 

↑クリックで拡大画像見れます!

ついについに、3年ぶりに某コンテストに入選を果たしました〜。shine

〜線や形、不可解な背景などにこだわった半抽象的イラストをテーマに描いてきた「不思議なアニマルワールド」の作品からの久しぶりの入選デス。(1回目は「イルカのイラスト」で入賞、2度目は「ウサギのイラスト」で入選、そして、今回の3度目は「イヌdogのイラスト」で入選)

 ほ〜んと、長い道のりですが、CGイラストの方は少しずつ少しずつ、カメのように進歩はしているようですcoldsweats01
 

目指すは「インパクトのある抽象的動物イラスト」。。。

ん〜、まだまだ先かなあ〜sign02

camera「なんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞupwardright

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

newココでお知らせ~ 新しく「kazugonの気ままにぶらり旅」という気ままなぶらり旅ブログもやっています。

http://ameblo.jp/kazugonta-2011/

| | コメント (0)

2008年1月 9日 (水)

89.☆CGイラスト〜ファンタジーバージョン?「運動会だニャン!」(ほのぼのイラスト)

Kf07

 

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ


↑クリックで拡大画像見れます!

 

今回は2007年に作成した某コンテスト応募作品からデス sweat01

これって、結構、気に入っていたんだけどね〜。(*´Д`)=з

でも、なかなか審査員に気に入ってもらえないようで。。。(このコンテストはCGイラストより手描きが圧倒的に多いので、選考の好き嫌いもあるみたい。crying

描いていて、いつも思うのは、”メインキャラ”はまあまあに仕上がっても、肝心な「背景をどうするか」でいつも悩んでしまいます。wobbly

背景を細かく描きすぎても、キャラが目立たなくなっちゃうしね。
このへん、ホント難しいなあ…。

そんなこんなで、今日も彩色と線、背景の組み合わせに頭を悩ませる今日この頃?
ん…?

細かいところに気がつく様になったということは、少しは進歩してきた証かな?

☆*++*☆*++*☆*++*☆

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

| | コメント (0)

より以前の記事一覧