年賀状デザイン

2014年1月 2日 (木)

252)〜CGイラスト【午年年賀状】あけましておめでとうございます。(年賀状デザイン)

みなさま、あけましておめでとうございます富士山
2014
2014年が皆様にとってよいお年になります様、お祈り申し上げます!!
では、本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

☆*++*☆*++*☆*++*☆

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubイラストのお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

 ☆*++*☆*++*☆*++*☆

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ ←ポチっとしてくれると喜びます。
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

| | コメント (0)

2013年12月10日 (火)

251)〜パパッと出せる年賀状2014(年賀状)

【年賀状はお早めに!!】

もう12月2週目ですね...すっかり冬。

どうりで寒いわけです...wobbly
そして、毎年恒例の年末進行状態で、締め切りに追われております...。

でもでも、年賀状は書かないとって方におすすめなのがコレsign03

パパッと出せる年賀状2014』。。。

CDつきで簡単に年賀状がつくれちゃいますよ。

ちなみに、ボクの作品も掲載されております。

どうぞ使ってやってください。m(_ _)m

☆*++*☆*++*☆*++*☆

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubイラストのお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

 ☆*++*☆*++*☆*++*☆

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ ←ポチっとしてくれると喜びます。
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

| | コメント (0)

2012年1月 8日 (日)

231)CGイラスト〜明けましておめでとうございます 2012年 辰年 年賀状(年賀状デザイン)

2012

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

↑クリックで拡大画像見れます!

世間は3連休ですが、そろそろ「正月あけ」ということで、今年の年賀状デザインをアップしておきます。
辰年ね、、、描きにくい。十二支唯一の架空の生き物だし…sweat01

クライアントさまから友人までそこそこ、年賀状は出しましたが、年々、「あけおめ」メールが増えているのはなんか、イラストレーターとしては寂しいかな。

マイオリジナル年賀状が出せないじゃんsign02

でも、時代の流れなのでしょうかね。。。

まとまりのないまま、今年も皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

camera「なんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞupwardright

☆*++*☆*++*☆*++*☆

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

club年賀状デザインのお仕事のご依頼はこちらからお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

newお知らせ~ 新しく「kazugonの気ままにぶらり旅」という気ままなぶらり旅ブログもやっています。

http://ameblo.jp/kazugonta-2011/
現在、清瀬日枝神社、水天宮を掲載中。

| | コメント (0)

2011年3月 3日 (木)

208)CGイラスト〜フレームつき切手!? 寅年(年賀デザイン)& 水戸偕楽園 梅祭り

003

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

↑クリックで拡大画像見れます!

今回は某会社のフレーム付き切手(広告つき)の広告の図案候補に決定したものの、なぜか、この年(2010年)は郵便事業会社の都合とかで、会社の広告が掲載出来なくなってしまったイラストをアップします。。sad
本来なら、この会社の年賀切手の広告として切手になるはずだったのに残念です。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもって、代わりにこの会社の小冊子(新聞?)の題字部分に1年間、使ってもらうことになった次第です。 ま、結果的にはボツにならずに”絵”として使われたので作者的にはほっとしています。

@おまけ@
先日、水戸の偕楽園の梅祭りに車でビュ〜ンと行ってきたので、写真を載せておきます。
梅祭り初日だったので、まだ3〜4分咲きとったところですが、見事な梅でした。 午後からは、人、人、人のすごさに、流石、日本3大名園だなぁ〜って感じました。 〜つづく〜

110220_09550001 110220_10170001

camera「なんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞupwardright

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。 → http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

| | コメント (0)

2011年1月21日 (金)

207)CGイラスト〜卯年の年賀状なのだ &「ワラスト新年会お疲れ!」

116

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

火曜日は遅まきながら、お笑いイラストレーター集団「ワラスト」のメンバーさんたちとの新年会でした。beer

みなさん、よく飲みますね…。お笑いばかりでなく、お酒もハンパないかもsign02
毎回、ラストまで飲んで、終電ギリギリ午前様だし。。
sweat01

なんだかんだいって、20人くらいいましたね。 途中から合流したりで名前と顔が一致しない方もまだおりまして。。。

それにしてもワラストのパワーに圧倒された1日でした。(人間性だけでも面白い集団?もはや最強?)

おもしろサイト「ワラスト」はコチラへどうぞ。
kazugonも「お笑い合戦」などに参加しておりま〜すsign03

flair公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

| | コメント (0)

2010年1月31日 (日)

183.☆CGイラスト〜寅さん、凧揚げ(切り絵イラスト) なんでも写真館 ガーデンシクラメン

Photo Photo_2









にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

↑クリックで拡大画像見れます!

本日は寅年の年賀状デザインをご紹介。。。wobbly

ドロップシャドウかけたり、色々と仕組んで、”切り絵テイスト”にして作ってみたのですが、あんまりカワイクなりませんでした。
表現的には面白い構図だとは思うんだけどね、まだまだ研究の余地あり。
( ̄Д ̄;;

camera「なんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞupwardright

 

| | コメント (0)

2009年1月 3日 (土)

141.☆CGイラスト〜あけましておめでとう(丑年 年賀状) なんでも写真館も更新!

Photo_2 810

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ

 

↑クリックで拡大画像見れます!

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 で、今回はtaurus丑年の年賀状デザインより。。。

結構、お気に入りの1枚で、2009年のトップ記事を飾りたいと思います。

皆様においても今年がよい年でありますように。shine

camera「なんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞ 

☆*++*☆*++*☆*++*☆

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

newココでお知らせ~ 新しく「kazugonの気ままにぶらり旅」という気ままなぶらり旅ブログもやっています。

http://ameblo.jp/kazugonta-2011/

| | コメント (2)

2008年1月 6日 (日)

88.☆CGイラスト〜「人参から飛びでてジャジャジャジャ〜ン」 (年賀状デザイン)

Nengauma3img084_3











にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ



↑クリックで拡大画像見れます!


今日も過去のfuji年賀状デザインのコンテスト応募作品からです。

これ、特別賞もらいました。。。sign01
賞品としてマグカップもらったのですが、、、割れちゃって、今はもうありません。( ̄□ ̄;)ガーン sweat01
 H14年次の作品ですが、CGイラスト初めて1年目で、まだまだ満足していない作品ですが、アイディアで選んでもらったってところでしょうか。。。?

 そんなこんなで、今日はもう寝ますsleepy

☆*++*☆*++*☆*++*☆

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

| | コメント (0)

2007年12月28日 (金)

87.☆CGイラスト 酉年図案がいっぱい(年賀状デザイン) なんでも写真館も更新したよ!

Hanasakurapoi54

Nengatori05_2












にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ


↑クリックで拡大画像見れます! 

あと数日で今年もおしまいです…。

ということで、今回はspade「なんでも写真館」の花の写真と過去に作成した年賀状デザインイラストをアップしますsign03

”どこにでもある花”みたいですが、、、。

もうひとつは、”年賀状デザイン”の公募かなんかに応募したもの。

すでに商用作品になっていマス。(10枚出して、3枚くらい入選したらいい方かな…。 (;^_^A )
なかなか、全てが入選することがないのは、仕方ないことなのかな〜sweat01

 camera「なんでも写真館」も右上サイドバーからどうぞ!upwardright

☆*++*☆*++*☆*++*☆

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

| | コメント (0)

2007年12月11日 (火)

86.☆CGイラスト〜メエ、メエ、羊さん!(年賀デザイン) なんでも写真館は”もみじ”です

Nengahituji04 Photo

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ にほんブログ村 デザインブログへ



↑クリックで拡大画像見れます!

久々の更新です。

まずは、近所のもみじをアップしてみました〜。ようやく色鮮やかになってきて、とてもキレイです。(^▽^) /

う〜ん、寒いけれど、晩秋ならではの、お楽しみのひとつですネ…(●´∇`)ノ♪

☆*++*☆*++*☆*++*☆

cherry公式ホームページ「イラストレーター kazugonの世界」もどうぞご覧下さい。

→ http://kazugon-illust.jimdo.com/  

clubお仕事のご依頼もこちらからお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆

| | コメント (0)